人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニークルーズ♪

シンフォニークルーズ♪_f0127147_159573.jpg
今日はN氏のお誕生日♪
N氏もお休みが取れるということでシンフォニーのランチクルーズを予約しました!
私、頑張ってる〜(笑)
シンフォニークルーズ♪_f0127147_852422.jpg

あいにくのお天気ですが、お船に乗ってのランチはまたいつもと一味違って、N氏も喜んでいる様子☆良かった良かった(^0^)

シンフォニークルーズ♪_f0127147_8531819.jpg

まずは事前にお願いしておいた、シャンパンで乾杯♪
グラスマーカーとバースデーカードも付いてきます。

シンフォニークルーズ♪_f0127147_8534725.jpg

前菜の白身魚のカルパッチョ
シンフォニークルーズ♪_f0127147_8541080.jpg

シチリア風カポナータのショートパスタ
シンフォニークルーズ♪_f0127147_8542841.jpg

レンコ鯛のムニエル魚介スープ仕立て
シンフォニークルーズ♪_f0127147_8544983.jpg

ココナッツのムース&ブラックベリーのアイス

どれも、美味しかった〜
プレゼントプランの白ワインも頂いて、ほろ酔い気分♪
シンフォニークルーズ♪_f0127147_8551262.jpg

シンフォニークルーズ♪_f0127147_8555465.jpg

雨が降ったりやんだりで、デッキにずっといられませんでしたが、私達の思い出の場所♡お台場や、東京ディズニーリゾートも通り、約2時間のクルーズ。
楽しかったです!
雨だったのもまた、いい思い出でです。
シンフォニークルーズ♪_f0127147_8565737.jpg

最後に撮って頂いた記念の写真。
これからずーっと一緒にお誕生日をお祝い出来る喜びを実感出来る一日でした。
N氏に「ありがとう」と言われましたが、むしろ私の方が、N氏がこの世に生まれて来てくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました。
by happy0805aki | 2008-08-05 15:09 | おでかけ
<< 膳丸 ハワイ旅行記〜お土産編〜 >>