人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膳丸

今日N氏が会社の同期と飲み会だというこは、以前から聞いていました。
昼頃「良かったらakiも来る?」というメール♪
もちろん行く行く〜!!てことで、急遽参加することに。

お店は膳丸
なんてことない普通の居酒屋ですが、この系列のお店はお料理がおいしいのでお気に入りです。
膳丸_f0127147_6521484.jpg

選べるサラダプレートから、梅DEタコ、エビとアボカドのカクテル、トマトとバケット。
膳丸_f0127147_1473349.jpg

いも豚ロースの生姜焼き 〜溶岩仕立て〜
膳丸_f0127147_1475318.jpg

旬野菜のチーズフォンデュ

この他にも、出汁巻き卵やごぼうの唐揚げなどなど。
どれも美味しかったです(^0^)

同期の方は二人いらっしゃいました。
お二人とも結婚されていて、社宅の話や奥様の話、お子様の話。。。
初めてお会いしたのですが、お二人とも話しやすい方で、いっぱいおしゃべりしてしまいました☆
あっという間に時間が経って、11時頃お開き〜
結婚式にもお呼びする予定なので、面識を持てて良かったです。
結婚したら家族ぐるみでお付き合い出来るといいな〜
by happy0805aki | 2008-08-06 23:52 | 和食
<< vin rouge シンフォニークルーズ♪ >>