人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯♪

お洗濯♪_f0127147_13582845.jpg


今日は久しぶりのいいお天気!
てことで、新生活で使うタオル達をお洗濯しました。
新品のままだと使い勝手が悪いですもんね。

写真には写っていませんが、小物干にはお手拭き用のタオルが10枚程干してあります。
真っ白なタオルは色移りがするといけないので、また別の日にお洗濯します☆

そして今日はもうひと仕事。
UFOキャッチャー好きなN氏と、これまで数々のぬいぐるみ達をゲットしてきましたが、さすがに新居に全て持っていくのは難しい。。。
捨てるのは忍びないし。。。
と思っていたところ、NGO団体でリサイクルをしてくれるところを発見!
段ボール5箱に詰めて、宅配してきました。
子供達が遊んでくれると嬉しいな☆☆

徐々に部屋も片付き、新生活への準備も始まりました。
ワクワクしてきます(^0^)
by happy0805aki | 2008-08-27 13:58 | ブライダル日記
<< お家でパン教室♪ お家でパン教室☆ >>