人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

実は木曜日あたりからパソコンの調子が悪く、
金曜日、ついにダウン。。。
そんなこんなでブログの更新ができなくなっていました。
そして昨日、父が新しいパソコンを買ってきてくれて、今日やっとセッティング終了!!
おつかれさまでした。

さてさて、ここ数日の私。

19日♪
第二回目の打ち合わせ&最終衣装合わせ♡
N氏も午後休をとってくれました。
打ち合わせでは、まず筆耕の済んだ招待状を受け取りました。
招待状を受け取ると、いよいよ!て感じがしてきます。
披露宴の流れや今後の予定を確認し、約二時間半の打ち合わせは終了。
衣装合わせでは、ウェディングもカラードレスも決定し、それにあわせてN氏の衣装も決定しました。これでN氏の衣装関係は終わり!
私は、今後小物合わせやヘアメイクのリハーサルなどが待っています。
まだまだ道は長いです☆
今日はN氏のお母様、私の母も一緒に行ってくれて、初めてお母様にドレス姿を見せることができました(^0^)(これまでも、メールで写真は送ったりしていたのですが)

20日♪
招待状の封入で午前中は終わりました。
母に手伝ってもらいながら、一つ一つセッティングし、封入し、切手を貼りました。
ありがとうございました。
封入が終わった後は、遊びにきていたイチゴと一緒にお団子作り☆
先日食べたお団子がおいしかったようで、自分でも作りたい!とのこと。
一緒にこねこねして、餡作りもお手伝いしてくれました。
合計15個くらい作ったはずなのですが、チェリーズが二つずつくらい食べて、残りは全部イチゴが食べていました。。。恐るべ食欲(笑)
午後は、N氏とスタバで打ち合わせ。
最近会うとなると、結婚式の話が中心で、デートらしいデートをしていないな〜
ま、式前はこんな感じですかね?

21日♪
今日はあいにくの雨でしたが、ソフターズのIと一緒にマルイチへいってきました。
この記事はまた後ほど。。。お楽しみに!
by happy0805aki | 2008-09-21 18:06 | ひとりごと
<< 招待状発送☆ 流星の絆 >>