人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日曜学校&自転車公園☆

日曜日は幼稚園の日曜学校。
私もイチゴ&Mちゃん&ばあばと24年ぶりに参加してきました。
一番後ろの席でMちゃんと見学。
イチゴは前の席でばあばと一緒に座って、元気にお歌を歌ったり、先生のお話を聞いていました。
ホールがこんなにちっちゃかったかな〜と少し懐かしく思いました。

日曜学校から帰ってから、じいじも一緒に5人で自転車公園へ。

☆日曜学校&自転車公園☆_f0127147_1318572.jpg
Mちゃんもイッチョマエにひとつ自転車を借りて乗って(と言うより私が押して・・・笑)得意そう☆☆

☆日曜学校&自転車公園☆_f0127147_1326391.jpg

イチゴはもう立派にスイスイ漕いでいます。
そういえば、一緒に自転車公園に来たのは久しぶり。
成長ぶりが、おばばかとしては微笑ましいです。

公園ではお友達にも会いました。
Mちゃんも遊んでもらって、嬉しい限り。
ここ数日で、だいぶ姉のお友達とお子様の顔を覚えることが出来ました。
と、いうことは、近所も変な格好で歩けない??(笑)
by happy0805aki | 2008-10-05 13:18 | おでかけ
<< G君お見舞いパート3 レモンケーキ♪ >>