人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G君お見舞いパート3

午後はみんなでG君のお見舞い♪
とは言っても、子供は病棟には入れないので、同じフロアの家族控え室で待機。
G君とはガラス越しに会えるかな?とも思っていたのですが、まだ廊下に出てはいけないとのこと。
残念ながら会うことは出来ませんでした。
イチゴがとっても残念そうにしていたのが印象的。
お姉ちゃんなんだね〜
それでも、ママが現れた時は二人とも大喜び!
やっぱりママが一番だよね。
しばし三人でおやつタイムを楽しんでもらってる間に、じいじ、ばあば、私はG君とご対面。
昨日も行っているけれど、今日は点滴の針がとれていて、右手もすっきり。
すっかり両手が自由になって元気いっぱいのG君☆☆
ニッコリ笑顔をいっぱい見せてくれました。

地下の食堂でおやつタイムを楽しんでいる三人。
ママと別れる時はどれだけ泣くのかとっても心配でしたが、なんとかプリキュアのおもちゃや絵本でだまかしだまかし帰ってきました。

ここ数日で、イチゴはすっかりMちゃんのお世話係として成長したし、Mちゃんはおしゃべりが沢山出来るようになりました。
二人とも、ママがいない中でも頑張ってるんだね!
おばちゃんは嬉しいよお〜

そして私もプレママ気分を味わっています。
なんだか腕が筋肉痛のような痛さ(笑)
普段ダンベルで鍛えてるつもりなんですがね・・・
母は強し!を改めて感じる今日この頃です。
by happy0805aki | 2008-10-05 18:26 | おでかけ
<< ハニーブレッド ☆日曜学校&自転車公園☆ >>