人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ソフターズありがとう♡

今日は高校の部活仲間「ソフターズ」が結婚のお祝いをしてくれました♡
♡ソフターズありがとう♡_f0127147_1854283.jpg

N氏も参加させていただきました。
黒一点だったので始めは緊張していたN氏でしたが、皆が温かく迎えてくれたのでとっても楽しい時間を過ごせていたようです♪

そしてこんな素晴らしいプレゼントを頂きました!
♡ソフターズありがとう♡_f0127147_83311100.jpg

♡ソフターズありがとう♡_f0127147_1855327.jpg

かわいいピンクの花束と、皆からのメッセージ付きのアルバム☆☆
感動して泣いてしまいましたよ。
ソフターズ万歳!!ソフターズサイコー!!
N氏も「いいお友達に囲まれて幸せ者だね」と言ってくれました。
大切な仲間にN氏を紹介出来て、ほんとによかったです(^0^)

♡みんなありがとう♡
by happy0805aki | 2008-10-25 23:33 | ブライダル日記
<< 新居見学 帯締め♪ >>