人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

朝ごはん_f0127147_9104096.jpg

今朝の朝ごはんはこちら↑

vin rougeいただきました♪
くるみの香ばしさと、ブルーベリーの甘み、ふんわり香る赤ワイン☆
美味しかった~
ヘルシオでトーストすると、スチームオーブンのせいか外はパリッ中はふんわりでとってもいい感じ(^O^)
N氏も美味しいと言ってくれましたよ♪

スープは大根としいたけのコンソメスープです。
N氏はお昼がおにぎりだけなので、どうしても野菜が不足しがち。野菜中毒(笑)の私としては、どうしてもゆるせない!てことで、朝には野菜を必ず出す様に心がけています。
ただ、生野菜はあまり進んで食べてくれないので、スープやお味噌汁に入れてるだけなんですけれどね。
好んで飲んでくれてるのかはわかりませんが…(笑)

私はヨーグルトに先日作ったレモンの砂糖煮を入れてみました。
レモンのすっきりした香りが口に広がり、爽やかな気分になりました!

今日も一日楽しく無事に終わりますように☆
by happy0805aki | 2008-12-12 09:10
<< みんなの笑顔 金目鯛のデリ煮 >>